SSブログ

いいですね!西鉄×アサヒビール、共同乗車券「アサヒビール博多工場きっぷ」発売へ /福岡 [ニュース]




スポンサーリンク





ジブンはビールが大好きです。

特にアサヒのスーパードライ。

毎週毎週、週末には楽しんでいます。

ビール工場、いいですよね。

以前このビール園には行ったのですが、非常に楽しかった。

また行きたいなと思っていましたが、なかなかチャンスがなく。

こういう風になにかチケットなんて出てくると、こりゃ行かなきゃでしょ!って気持ちになります。

来月あたり、行こうかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000014-minkei-l40

 西日本鉄道(福岡市中央区天神1)は6月1日より、アサヒビール(東京都墨田区)との共同企画乗車券「アサヒビール博多工場きっぷ」を販売する。(天神経済新聞)

 西日本鉄道によると、同社が企画する街歩きイベントでアサヒビール博多工場(博多区竹下3)をコースに入れたものが好評だったことから、大牟田線利用者の新規開拓を目的に企画したという。

 内容は、天神大牟田線各駅から大橋駅までの往復乗車券と、大橋駅と竹下駅西口(または塩原橋)の一般路線バス往復乗車券のほか、利用特典として工場見学来場者全員に240ミリリットルタンブラー1個(未成年者にはソフトドリンク1本)、アサヒビール園で1,000円以上の飲食利用者にはグラスビール1杯を無料で進呈する。

 「沿線の地域活性化とにぎわいづくりに寄与できれば」と西日本鉄道広報担当者。販売は8月31日まで。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。