SSブログ

森カンナのインスタをチェックしてて気づいた [芸能人]




スポンサーリンク





モデルで女優の森カンナさん。

くりっとした目が素敵ですよね。

ジブンはこういう目のひとが大好きなんだなあとあらためて認識。

2013年版の「ショムニ」の印象が強いですが、ジブンとしてはやはり「仮面ライダーディケイド」の
夏海かと。

ディケイド、見てたときは感じなかったのですが森カンナさんって170cmもあるんですね!

そりゃモデルだもんなあ、長身のほうが映えますね。



で、ですよ。

森カンナさんのインスタグラムを見てて、ふと気づきました。

6月22日が誕生日だったんですね!

なんだかケーキがあるから不思議に思っていたんですよ。

最初、このケーキの皿がケーキ1ホールかと思って。

ケーキonケーキ?変な感じだなあなんて思っていました。

そういえば、こないだ仕事の相棒の誕生日にオシャレなバーに行ったときもこんなふうでした。

皿に、チョコレートで文字をかくんですよね。

彼のケーキ、というか皿には「○○ちゃんお誕生日おめでとう」って書いてあったけど。

なんで「くん」じゃないのかって突っ込むのは忘れていましたが・・・・・・。



森カンナさんのインスタグラム、そんなにいっぱい写真があるわけじゃないけども。

あ、この人センスいいんだそうな~、って思うような構図の写真がありますね。

そりゃモデルさんだもんなあ。センスもいいですよねw



そんな森カンナさん。

「共演者キラー」との異名を持つ佐藤健さんとのデートが目撃されています。

共演者キラー、なのに森カンナさんと佐藤健さん、共演していないんですよね。

友達の友達、ってつながりで飲み会に出るウチに仲良くなったらしいですが。

仮面ライダーつながり、ではないんですねえ。

電王とキバーラの共演、なんて考えちゃいけないんですね、そうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。