SSブログ

おおっ!すみれのラムちゃん姿、なかなかよいのでゎ [芸能人]




スポンサーリンク





モデルのすみれさんがCM用にラムちゃんのコスプレを披露しています。

「うる星やつら」の世代なジブンにとってはこれはいいのでは?と思いますね。

ラムちゃんというと、オタクの畏敬対象であったかと。

当時、っていつごろだっけ。たぶん1985年くらい?

コスプレする人も多かったですよね。

しかしオタク文化というのは今ほど門戸が広く開放されていなかったので

いかにもモテなさそうだけど勇気のある女の子がよくラムちゃんコスプレしていたものです。

当然、めっちゃ叩かれるわけですよ。

今のようにネットがない時代なのでそこまで激しくはなかったとは思いますがね。

でもなあ。ジブンも何人かのコスプレを雑誌などで見たのですが、

たしかにアチャーというのが多かった・・・・・・。

それに比べるとすみれさんのコスプレは良いですね!

元々すらっとした長身だし。

「重い」と言ってた青髪もいいと思うし。

あ、ジブンはラムちゃんの熱狂的ファンではなく、当時を知ってるだけ、ですので。

まあ、実際の(?)ラムちゃんはもっと胸は大きいし、色白だったというイメージが。

もう少し肉感的、かな?

きっと高橋留美子先生のイラストが脳内変換されているんだろうとは思いますが。

いや、それでもすみれさんのコレはありじゃないですか?どうでしょう?




それにしてもリゲイン、まろやかになったんですね(笑)

24時間戦えますか、から3,4時間になるとは。

まあ、24時間戦っちゃいかんですよね。

ついこないだまでそんな生活していたらジブンは体こわしましたよ。

きっつ~





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。