SSブログ

武田久美子の矯正キャミさえあれば・・・・・・。 [芸能人]




スポンサーリンク





武田久美子さん。

残念ながら離婚されてしまいました。

お相手はアメリカ人男性でしたよね。

国際離婚と言うことでいろいろと手続きが大変だとのこと。

この、国際離婚って言葉は初めて聞きましたわ。

まあ、確かに国際結婚という言葉はあるからね。

逆もあるよなあ。



武田久美子さん、1968年8月生まれだから45歳かあ。

ほぼ同世代じゃないか。

武田久美子さんというと近藤真彦主演の「ハイティーン・ブギ」ですね。

原作も人気だったし、さらには人気絶頂のマッチとの共演だからファンがかなりうるさかったようです。

当時、インタビューとかを読んだんですけどいろんな嫌がらせがあった、なんて書いてあった記憶が。

まあ、ハッキリとした記憶ではありませんが。

これはシブがき隊の映画でもヒロインが嫌がらせを受けていましたよねえ。

最近でも嵐の一部ファンは酷いようで。

ある意味、伝統なんでしょうか(笑)




そうそう、武田久美子さん。

抜群のスタイルですよね。

写真集にはお世話になったくらいです(笑)

武田久美子プロデュース-5才Bodyメイク 魅せる矯正キャミ なんてムック(付録付き書籍)もありますよねえ。







これを着れば武田久美子さんのような抜群ボディになれるんでしょうか?

まあジブンはオトコだから絶対に着ませんし、太ってきたので入らないでしょうけれども。

このキャミソール、家内に着せたら、-5才Bodyになるんでしょうか?

か、買ってみようかな・・・・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。