SSブログ

レディー・ガガの前座、日本ではももクロに決定! [音楽]




スポンサーリンク





レディー・ガガ、ワールドツアー中ですよね。

何でも世界68都市、公演数は78にものぼるというもの。

なかなか大規模です。

ツアー名は「ArtRave:The ARTPOP Ball」。

あくまで私見ですが、このツアー名にもなっているアルバム「ARTPOP」はイマイチの人気なような?

先行シングルの「アプローズ」はよくラジオでもかかっていましたが、それ以降はチャートにも入っていないような感じ。

アルバム「ザ・モンスター」あたりの勢いが懐かしい、というファンも多いようですよ。



そんなガガ様。

日本での前座はももいろクローバーZとなったようです!

日本公演は8月13・14日にQVCマリンにて行われるのですがその2日目、14日にももクロ登場とのこと。

ももクロといえば日本でかな~りの人気。

その集客力はAKB48を超えるんじゃないか?ってくらいです。

ガガ様とももクロ。その相乗効果でチケットもバンバン売れるんじゃ無いでしょうか?




って思って日程を見てみるとなんとお盆(笑)

あれれ。

まあ、ジブンら田舎もんと違って都会の人はお盆とかあんまり関係ないかもですが。

我々田舎もんはお盆にはきっちり墓参りしないといけないんですよ。

しかもジブンの実家の長崎では14日と15日の墓参りは必須・・・・・・。

精霊流しの街ですから・・・・・・。



話がそれてしまいましたがガガ様、とっても日本が好きなことで有名ですよね。

アメリカの公演での前座はBABYMETALでしたし。

今回の抜擢もガガ様からのラブコールで実現したとのこと。

プロモーターは「とりあえず」否定していますがステージ上でガガ様とももクロの共演もあったりしそうです。

なかなか楽しみ!

でも墓参りが・・・・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。