SSブログ

台風8号、やっぱり来るんじゃん・・・・・・。 [天気]




スポンサーリンク





台風8号、ノグリーちゃん。

ここ数日ここのブログでも見ていますが、やっぱりやってくるみたいですね。



今日は気象庁の予想図で無く、アメリカ・ハワイの米軍合同台風警報センター、
通称JTWCの情報を参照してみました。

wp0814.gif

おいおいおい。

日本列島縦断ですか。こりゃ参ったな・・・・・・。

そうそう、上の図で08/18Zってありますよね。

これは協定世界時になってるからなんです。

日本時間になおすには9時間足して下さい。

つまり08/18Zは9日の午前3時、ってことです。




ジブンの住む福岡には確実に影響が出そうです。

福岡の小中学校では明日9日は午後から休校。

明後日10日は一日休校になります。

娘は喜んでいますが、ジブンは憂鬱・・・・・・・。

納期、守れないじゃないか!

大事な取引してるんだよなあ。

会社に泊まった方がいいのかなあ。

あ、停電したら悲惨だからやめておこうかな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。