SSブログ

辻仁成も離婚。小説がつまらないと言われてますが・・・・・・。 [芸能人]




スポンサーリンク





ええと、これ「音楽」カテゴリにしたいんだけどニュースの性格上そうも行かないですね。

最近、離婚ネタ多いですね。

気のせい?

辻仁成さんも離婚するとのこと。



辻仁成さんというと、つまらないと言われている小説よりもエコーズのほうが印象強いなあ。

あ、エコーズと言っても康一くんのスタンドであったりガンダムUCの特殊部隊ではないですからね。

バンドのほうです、バンド。

「Gentle Land」や「Zoo」は特に有名なのでご存じの方も多いでしょう。









「Zoo]のほうは菅野美穂さんがドラマ用にカバーしたから特に有名では?

ジブンの大好きなドアーズに影響を受けている、と公言していたことも好印象だったし。

「エコーズは地球環境を守ります」と言ってスプレー整髪料を使わない、と言っていたこともなかなか印象的でした。

あ、ラジオでの発言だったからこの通りでは無かったかも。




そんな辻仁成さん、8日に自身のブログで離婚届にサインしたと報告。

息子さんは辻仁成さんと生きていく、とのことで。

離婚した元奥さんの中山美穂さん、個人的に好きじゃ無いんだよなあ。

なんでかはわかりませんけど。

「毎度お騒がせします」の頃から好きじゃ無いので、好きじゃ無い歴はだいぶ長い(笑)

息子さんもお母さんじゃなくてお父さんについた、ということはお母さんのよくない面があったからでしょうね。

まあ、詳細はまったくわかりませんけれども。




息子さんと生きていくことを決意した辻仁成さん。

ぜひエコーズの復活を、ですね・・・・・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。