SSブログ

赤西仁、新曲「good time」で再始動するのに・・・・・・。 [ニュース]




スポンサーリンク





警察沙汰?


赤西仁さん(30)が警察沙汰を起こしたようです。

女性の携帯電話を取り上げて逃亡、というもの。

女性が被害届を出したのでこれはれっきとした犯罪になってしまいますね・・・・・。

窃盗罪、ですね。


赤西軍団で


山Pこと山下智久さん(29)と、「関ジャニ∞」の錦戸亮さん(29)からなる「赤西軍団」で飲み歩いていたらしいです。

そこに一般人が気づき声かけした、と。

その後言い争いになって、相手のグループの女性が携帯電話でその写真を撮ったようです。

それを「赤西軍団」が奪い取って逃げちゃったらしいんですよねえ。

こりゃいかん。

アウト。


芸能人の距離って近くなった


まあ、きゃりーぱみゅぱみゅが提言した「勝手に写真撮らないで」って件。

これは賛否両論ありましたが、ジブンはむやみに写真をとるもんじゃないと思っています。

このブログだって、肖像権に配慮(?)して写真載せてないし。

たしかにね〜。イキナリ写真撮られちゃ獲って逃げたくもなるんでしょうけれども。

犯罪は、犯罪なんだよなあ。



新曲「good time」は


新曲「good time」、8/6発売です。

新星堂のTwitter見てたら載ってたので知っています。

ちょっと販売形態を見てみると

初回A:MV+メイキング収録DVD付

初回B:豪華ブックレット付

通常盤:書き下ろしカップリング曲2曲を追加収録

とあります。

久々の復帰で、この陣容はかなり力を入れているんでしょう。

ジャケ写もなかなか挑発的。


あ〜、まだ発売日前だからジャケット写真のらないな・・・・・・。

そんな矢先のこの事件。

幸先良くないですね。

もみ消す、なんてことはしないでしょうからきっと真摯に対応するのでしょう。

そのあとの仕切り直しが見物です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。