SSブログ

木下あゆ美の出産に関して考えるべき事 [芸能人]




スポンサーリンク





いやいやいやいや


素直におめでたいことじゃないですか。

誰だこんな意味深なタイトル考える奴は!!

ジブンか・・・・・・・。


木下あゆ美さんといえば?


怨み屋 本舗!と答える方も多いことでしょう。

しかしながら、ジブンにとってはやはりデカイエローですね。

木下あゆ美さんの普通の女の子っぽさがなんとも良くて。

デカレンジャー放映時、というか今でもやっているとは思いますがヒーローショーってあるじゃないですか。

本物の俳優さんがやってくるやつ。

アレを見に行ったんですよ。

福岡では、デカレンジャーの最終回後でしたね。

しかし、ジブンには娘しかいないんですよ。

でも幸い(?)娘がデカレンジャーファンで。

行きたい、といったのでこれ幸いと出かけたわけです。

しかし現実は厳しかった。

周りはお母さんと小さい男の子、というパターン。

お父さんと小さい女の子、というのはジブンらのみ。

肩身、狭かったなあ。



肝心のデカレンジャーショーは?


ショー本編は、よくできていましたね。

しかしお目当ての木下あゆ美さん、なんだか調子悪かったのかな?

演技に熱が入っていないというか。

かる〜くこなしているといった感じでした。

ちょっと残念でしたが、その分デカピンクの菊地美香さんがかわいかったのでよしとしました(笑)


おめでたい!


デカレンジャー自体、もう何年前だろう。

木下あゆ美さんもしっかりとオトナの女性になってましたもんね。

過激なグラビアも結構あったし。

7月7日の七夕の日、無事出産したとのこと。

いいことです!

ここのところ、離婚記事が多かったので。

木下あゆ美さんに似ているのならかわいいだろうなあ。

性別はどっちだろ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。