SSブログ

えっ!!辻仁成が自腹でライブ?? [音楽]




スポンサーリンク





マジで自腹か〜


歌手の、というと違和感があるけど歌手の辻仁成さんがなんと自腹でライブを行うそうですね。

ロック歌手の、というとその言葉自体にもっと違和感あるからつかわない(笑)

まあ、普通にロックミュージシャンでいいのか。


もともと危機だった


もともと、夏のツアーはレーベルからキャンセル要請が来ていたとのこと。

もうチケットを売り出した後だった、というのがびっくりですね。

なんでキャンセル要請が来たんだろう?

話題性がなかったから??

まあいいとして。

辻仁成さんが凄いのはチケットを買ってくれた人に申し訳ない、として自腹でツアー決行しちゃうところですね。


盛況となるのでは?


なんとなんと、ローディもいないので全部辻仁成さんがひとりでやるらしいですよ。

これは強烈。

夏の暑いさなか、自らの機材を会場に運び入れる辻仁成さん・・・・・・。

悲壮感すら漂います。

ローディ、ひとりくらい雇えばいいのにね(笑)

そういえばローディ上がりで大出世した人がいますね。

インスパイラル・カーペッツのローディをしていたノエル・ギャラガーさんですね。

その後オアシスってバンドで有名になりましたから。

ええと、ローディつながりとはいえ脱線の幅が大きいか。


距離感が


ひとりライブだと、ファンとの距離感がぐっと近くなるのでいいですよね。

そういう意味では先にチケットを買っていたファンは嬉しいことでしょうね。

ジブンも、なんか興味あるんですよ。

最近の辻仁成さんの曲を全く知らないので場違い感MAXになりそうな雰囲気ではありますが。

これもイヤな話題のせいで辻仁成さんにフォーカスが当たったからかもですね。

でもフルバンドでやってるのも見たい。

エコーズ、再結成しないの?

そういえば昨日バンドの再結成に関するスタンス書いたけどエコーズならいつでもいいですよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。