SSブログ

カイエン青山ゲーム! 名言もあり!! [ゲーム]




スポンサーリンク





いや、これはアカンでしょ


実在の人物がモデルとされる(?)カイエン青山氏。

ええと、一般人じゃないから誹謗中傷の類いには入らないんだよね?

いちおう、ここのブログ規定を遵守するジブンです。

その、実在とされるカイエン青山氏をモチーフとしたゲームが出ています。

いや〜、アカンのではない?


難易度は高い!


試しに入れてみました。

iOS用のゲームですね。

androidにはなさそうですよ。もっとも、ジブンがメイン出使ってるandroid機ってバージョン2.3時代のものなのでなんともわからないです。

ジブンはふだんゲームしない人間なんですけどね。

起動画面はこんな感じ
2014-07-22 22.27.54.png
ムダにいいクオリティ出してやがる。

ヘルプもあります。
2014-07-22 22.28.00.png
ふむふむ、。ゲージmaxで投げればいいんだな?ミットの真ん中狙って。

結果・・・・
2014-07-22 22.29.12.png
これって判定キツ過ぎません?

1カイエンってやばいっすか?

名言がちゃんと出て、いい感じなんですけど。

そもそもカイエン青山氏って?


実在の人物らしいです。

「カイエン青山」というのは一般的には普及していないらしく。

普段は「ハンカチ王子」や「半価値王子」、「さいてょ」とかっていう呼称があるって。

ううむ。このへんにしておこう。


名言いろいろ


ビッグマウスだからか、名言も多いです。

ジブンがしびれたのは

「一軍の環境が一番いい。(二軍には)いるべきではないし、いたいとも思わない」

ですね。

いや、なんで2軍にいるんだか認識しよーよ、ってツッコミたくなりましたもん。

「神の手」とか「蜘蛛の糸」での救済はないと思いますよ、プロ野球って。

2軍にいるひとはみんな、いたくて居るわけじゃないんだけどね。

ノムさんがコメントしていましたよね。

「背負ってる?何を背負ってるの?ダルビッシュの後を背負う?ちょっと佑ちゃん早いんじゃないの?意気込みはかうけど、まず実績を残してから。実力の世界だから。言いたいことはまずやってから」

これですよね。

この言葉が未だに通用するという。

プロ野球も、ビジネスも結果なんですよねえ。

過程がよかった!じゃお金もらえないっす。

名言、いっぱいありますけどなんだかなあ、ってカンジなのでこの記事はこれくらいで。

やっぱり実績って大事だと思うんだ。

ビッグマウスってのは誰にだって出来ることだし。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。