SSブログ

紗栄子のインスタにスパム? [芸能人]




スポンサーリンク





インスタグラムって


いいですよね。

なかなかナウでCoolな(死語?)写真が撮れたら、ドヤっ!ってインスタグラムにアップするのが気持ちいいです。

もちろん自分でアップロードするのも楽しいのですが、他の人の写真を見るのもいいですよね。

芸能人のプライベートが垣間見れたり。

まあ、写真のセンス無いな~と思う芸能人も中にはいますけれども(笑)


紗栄子さんも


残念ながら、あんまり写真うまいって言えませんね(笑)

モノクロとかでがんばっているんでしょうけれども。

普通にTwitterで「○○なう」とかって言うのをそのままあげているのかな?

写真をとる!って感じではないですね。

もっとも、被写体が紗栄子さんなんで紗栄子さんが撮ったんじゃない、というのはわかりますが。

そういえば紗栄子さんのインスタグラム、プラダで大股開きしているところをアップして炎上、

その後削除っていうこともあったようですね。

プラダの店内で、ソファに裸足で大股開き、って文章で伝えるのがなかなか大変なポーズでした。

まあ、品がないって叩かれまくって謝罪したようですが。

確かに品がないですね・・・・・・。


そんな紗栄子さんのインスタに


なにやら営利目的のスパムコメントが入っているそうで。

それは紗栄子さんが自分でやってるんじゃなく、第三者がやっているものなのだとか。

紗栄子さんインスタグラムではファンがなにやら怒ってますもんね。

毎回同じコメントで、ユーザー名が毎回違うのだとか。

炎上商法を目指しているんでしょうかね、そのユーザーさん。

まあ、紗栄子さんにとっては話題が集まることになるのでいいのではないでしょうか?

ファンにとってはたまったもんじゃないかもですが、なかなか紗栄子さんも話題性に乏しいので・・・・・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。