SSブログ

生天目仁美結婚!の報に際し [アニメ]




スポンサーリンク





最近ではプリキュアですね。


声優の生天目仁美さん結婚するとのこと。

おめでたいことですね!

最近では「ドキドキ!プリキュア」相田マナ/キュアハート役、といえば大概わかりますよね。

たぶん・・・・・・。

うちの子はキュアハート大好きだったのでよく見てましたね。

まあ、「キュアハード」となかなか辛い境遇に陥ることはなかったので大丈夫でしょう。


うまい声優さんですよね。


はじめて生天目仁美さんの名前を知ったのは「真月譚 月姫」ですね。

ヒロインのアルクェイド・ブリュンスタッド役でした。

月姫って結構ハマってですね。

アニメはどんなのかな~、と思っていたらものすごい違和感(笑)

いや~、駄作といっていいんじゃないですかね。

原作のエッセンスだけさらっとかすめとって作りました、みたいな。

そんな中でも生天目仁美さんのアルクェイドはすごかった。

すげえうまいの。

上手い声優さんとはこういうものなのか!と感激しましたね。

静と動、明と暗。

作品自体がそのへんを上手く生かし切れてなかったのは残念でしたが、生天目仁美さんの名前はしっかりと脳みそに刻み込みました。


そもそも


名前、読みきれなかったんですよ(笑)

なばため、って読むんですよね。

戦国時代からの由緒ある名前だとか。

インパクト、かなり大です。


ネットでの反応は


思ったより静かなんじゃないでしょうか?

声優さんが結婚するとなると大騒ぎするのが常だと思っていましたが。

人気の無い声優さん、ってわけでもないですけどねえ。

創価学会つながりで、なんて発言をよくみかけましたが結婚するのに宗教もないだろうとそのへんはスルー。

同じ宗教ならなおさら幸せになれるんじゃないですかね?

ココロから祝福したいですね!!

おめでとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。