SSブログ

マイコ、共演した妻夫木聡との愛を育む~~ [芸能人]




スポンサーリンク





マイコってハーフだったのね


女優のマイコさん。

目鼻立ちがですね、もうジブンの好みにズッパマリなんですよ。

かなりかわいい。

「おひさま」もよかったなあ。

そんなマイコさん、妻夫木聡さんと交際している、ということですね。

不思議と嫉妬心が沸かないのは、歓迎してるから、なのかな??

映画の会見は欠席したようだけど、今後とも応援していこうとは思います~

しかし下の引用の映画、なんか怖そう・・・・・。


引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000015-cine-movi

映画『喰女-クイメ-』の完成報告会見が8月12日(火)に都内で開催され、市川海老蔵らキャスト陣と三池崇史監督が出席したが、当初、出席予定で前日に俳優の妻夫木聡との交際が報道されたマイコは、急遽欠席となった。

<写真/会見に出席した、柴咲コウ(大サイズ)>

映画は「東海道四谷怪談」をモチーフにした現代劇。舞台「真四谷怪談」でお岩と伊右衛門を演じることになった恋人同士の美雪と浩介だったが…。徐々に現実世界に「四谷怪談」の関係性がオーバーラップしていく恐怖が描き出される。

映画を配給する東映株式会社からは報道陣向けに会見場で文書が配布され、そこにマイコさんが会見を欠席することが記されており、合わせて会見場で、マイコさんの欠席が口頭でも伝えられた。

文書では欠席の理由について「昨日の一部報道された記事を受けまして、本イベントの参加について、所属事務所と東映宣伝部の協議の結果、今回はあくまでも映画の会見の為、監督・キャスト・本映画関係者のみなさまにご迷惑をかけないよう、出席を取りやめることとなりました」と説明。

この文書にもあるように昨日、マイコさんと妻夫木さんが2012年夏のフジテレビ系ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」での共演をきっかけに、2年にわたって交際しているとの報道があった。

通常、こうした交際報道やプライベートに関する事柄に関して、記者会見などで「映画の内容と関係のない質問は禁止」と報道陣に通達されることは多いが、報道を受けて俳優が記者会見自体を欠席するというのは異例。

会見にはは海老蔵さん、三池監督に柴咲コウ、中西美帆が出席した。

『喰女-クイメ-』は8月23日(土)より全国にて公開。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。