SSブログ

セリーヌ・ディオン来日中止!その理由は? [音楽]




スポンサーリンク





6年ぶりの来日公演だったのが


セリーヌ・ディオンの来日公演、中止になったようですね。

来日が中止になっただけでなく、セリーヌ・ディオン自身の活動も無期限休止とのこと。

ただ事ではないですね。

これ、旦那様の看病に専念するから、との事です。

ううう、いい奥さんだなあ・・・・・・。

セリーヌ・ディオンのファンにとっては来日中止と活動休止は悲しい事ですけど、

すっごく人柄がいいと評判のセリーヌ・ディオンらしい決断ですよね。

ファンも納得なのではないでしょうか。

自身の調子もよくないらしいのでここはしっかり静養してもらいたいものです。

妻のお手本!


それにしてもいい奥さんですよねえ。

稼ぎの件は別としても、自身の仕事を止めてでも夫の看病、とは。

これ、逆だったらどうなるかなあ、ジブンに置き換えると。

そうそう、ジブンの家内も生死の境をさまよって、手術して入院したんですよ。

そのときは仕事やめてまで、ってできなかったなあ。

転職してすぐだったので成果出さなきゃだったし、会社を数ヶ月休んでも大丈夫なほどの蓄えもなかったし。

やっぱり、稼ぎの件は別にできないや・・・・・・(笑)

それでもその意識は持っておこうと思います。

その前にジブンが倒れそうではあるんですけどね(笑)

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00107856-rorock-musi

今年11月に予定されていたセリーヌ・ディオンの来日公演「セリーヌ・ディオンジャパン・ツアー・2014」の全日程が中止となったことが発表されている。

公式発表によると、セリーヌが昨年末に咽頭がん手術を受けた夫の看病に専念する意向を示したこと、またセリーヌ自身の体調不良などの理由から無期限活動中止の判断に至ったのだという。

来日公演のチケットは8月18日(月)から9月30日(火)まで、お買い求めのプレイガイドにて払い戻しの対応が受け付けられる。詳細は準備が整い次第公演特設サイト・各プレイガイドホームページに掲載予定となっている。

公演特設サイトはこちらから。
http://www.hipjpn.co.jp/live/celine/

マネージメントとセリーヌ・ディオンからのコメントは以下の通り。

【セリーヌ・ディオン マネージメント/本人よりお詫び】
<英語原文>
CelinePutsShowBusinessCareerOnHoldForHerHealthAndFamilyReasons
CelineDionhasdecidedtocancelallofhershowbusinessactivitiesindefinitely,inordertofocus100%ofherattentiononherhusbandRene,theirfamily,andassociatedhealthissues.SinceRene'ssurgerylastDecembertoremoveacanceroustumor,it'sbeenaverydifficultandstressfultimeforthecoupleastheydealwiththeday-to-daychallengesoffightingthisdiseasewhiletryingtojuggleaveryactiveshowbusinessschedule,andraisetheirthreeyoungchildren.Celinehasalsobeenfightinganillnessthathascausedinflammationinherthroatmuscles,andhasnotbeenabletoperformanyofherscheduledshowsinLasVegassinceherlastshowonJuly29th.Shehasstillnotrecoveredfromthiscondition.

"Iwanttodevoteeveryounceofmystrengthandenergytomyhusband'shealing,andtodoso,it'simportantformetodedicatethistimetohimandtoourchildren.IalsowanttoapologizetoallmyfansinTokyo,OsakaandNagoya.We'vealwayslovedspendingtimeinJapan,andespeciallybeingwiththefans.I'msosorryforinconveniencingthem....Ihopetocomebackassoonaspossible,andIthankthemsomuchfortheirloveandsupport"saidCeline.

Duringthishiatus,CelinewillcancelhershowsattheColosseumatCaesarsPalaceuntilfurthernotice.ShewillalsocancelhertourofAsia,previouslyscheduledforthefallofthisyear.

Celineandfamilyhaverequestedthattheirprivacyberespectedatthistime.

<和訳>
セリーヌ・ディオンは夫(マネージャー)であるレネ氏の看病や家族との時間に専念するため、今後全ての公演及び活動を無期限で中止することを決定しました。昨年12月のレネ氏の咽頭がん手術以来、多忙な公演スケジュールをこなし、三人の子育てと、困難に直面しながらも日々チャレンジしてきました。セリーヌ本人も喉に炎症が起きる病気を患い、7月29日以降ラスベガスで予定されていた公演もキャンセルを余儀なくされ、彼女自身の状態もまだ回復しておりません。

セリーヌ・ディオン本人からのコメント:
「今は夫の回復のために全力を尽くしたい、それには今この時間を彼と私たちの子供のために専念することを決めました。東京、大阪、名古屋のファンの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。日本で過ごす時間、特にファンと一緒に過ごす時間はいつも楽しいです。ファンの皆様に迷惑をかけてしまいますが、一日も早く日本に戻れることを祈っています。皆様のたくさんの愛とサポートに大変感謝しています。」

なお、米シーザースパレス「ザ・コロシアム」での公演は今後無期限での中止となり、今秋予定されていたアジアツアーの日程も全て中止となることが発表されている。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。