SSブログ

ハリソン・フォード 映画スター・ウォーズ最新作で負傷! [映画]




スポンサーリンク





ううむ。命に関わるような怪我でなかったのは幸いですね。

 

我が家はスター・ウォーズ大好き一家です。

ジブンはもちろん、家内も娘二人もファンです。

まあ、ジブンが洗脳したっていうのがありますが・・・・・・。

娘達は新三部作が好きらしいんですが、ジブンと家内は旧3部作のほうがいいなあ。

ハリソン・フォード演じるハン・ソロの魅力が何ともたまらないですから。

2015年公開予定の新作「スター・ウォーズ エピソード7」でもハリソンがハン・ソロとして出演するんですよね。

他にもルーク役のマーク・ハミル、レイアはキャリー・フィッシャー、チューバッカはピーター・メイヒューが。

そして忘れてはいけないドロイド二人(?)組、C-3POのアンソニー・ダニエルズ、R2-D2のケニー・ベイカーという組み合わせ。

旧三部作そのまんまですもんね。

このキャスト発表があったときもう泣くかと思いましたよ。 感動で。

それだけ新作は楽しみなんですが、ハリソン・フォードが怪我をしたってのはいただけないですね。

きっと撮影スケジュールはなんとかなったりするのでしょうが。

そんなに危険な撮影をしていたのかなあ?

ガレージの扉が落ちてきた、とありますがそれは設備上の問題で撮影とは無縁な気もしますが。

最初ニュースタイトルを見たとき、ハリソン・フォードがインディ・ジョーンズばりに激しいアクションをしていたのかとも思いましたが。

早く回復して、最高の娯楽作品を提供して頂きたいものです!

【AFP=時事】米俳優のハリソン・フォード(Harrison Ford)さん(71)が12日、人気SF映画「スター・ウォーズ(Star Wars)」シリーズ最新作の撮影が行われている英国の撮影所で足首を負傷し、空路で病院に搬送された。

「スター・ウォーズ」新作にオリジナルキャスト、ディズニー発表

救急当局によると、フォードさんはロンドン(London)郊外のパインウッド・スタジオ(Pinewood Studios)で、上から落ちてきたガレージの扉が直撃し、けがをした。地元警察によるとジョン・ラドクリフ病院(John Radcliffe Hospital)に空路で搬送されたが、命に別条はないという。

同映画を制作するディズニー(Disney)の広報担当者は、フォードさんが「スター・ウォーズ:エピソード7(Star Wars: Episode VII)」として知られる新作の撮影所で負傷したことを認めた上で、撮影はフォードさんの回復を待ちながら予定通り進められる見込みだと述べた。

ヒットメーカーのJ・J・エイブラムス(J.J. Abrams)監督がメガホンを取るスター・ウォーズ最新作は、5月に撮影が始まっていた。

キャストにはフォードさんの他、キャリー・フィッシャー(Carrie Fisher)さん、マーク・ハミル(Mark Hamill)さん、アンソニー・ダニエルズ(Anthony Daniels)さん、ピーター・メイヒュー(Peter Mayhew)さん、ケニー・ベイカー(Kenny Baker)さんといった旧3部作のオリジナルメンバーが顔を揃える予定。

フォードさんは密輸業者のハン・ソロ(Han Solo)、62歳になったハミルさんはジェダイの騎士、ルーク・スカイウォーカー(Luke Skywalker)、そして57歳のフィッシャーさんはレイア姫(Princess Leia)の役を再び演じる。新作は世界で2015年12月18日に公開予定。【翻訳編集】 AFPBB News

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00000002-jij_afp-entより引用



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。