SSブログ

篠田麻里子の過激な金髪画像がまた・・・・。 [アイドル]




スポンサーリンク





ドラマでの役、なんでしょうけどねえ。

金髪でしかもロングヘアで、目つきの悪い麻里子さま。

う~ん、なんだかなあ(笑)

なんとも過激、ではあるんですけどね。

真っ赤な口紅の色も過激ぎみ。

 

篠田麻里子さんにはショートカットでいつもにっこり笑っていて欲しいです。

まあ、そんなふうに特定の枠に閉じ込めたら活躍の場も減っちゃいますけどねえ。

いやいやいや。

やっぱり大きい目で、白目部分がなんとも魅力的ですもん。

それでにっこり笑うととても健康的な感じがするんですよねえ。

横顔はあんまり好きじゃないけれど、正面からの笑顔はなんとも好きです。

しかも痩せていますもんねえ。

スレンダー美人、というのが最近のタイプなのでもうバッチリですな。

あ、スレンダーと言ってもザクに乗っててやられた人じゃありません。

ってそりゃそうですね。誰もきいてないか(笑)

 

でもこのドラマ、見れません・・・・・・・。

というか、最近仕事がなんとも大量で、この時間に帰れないんですよ。

まあ、7月4日までにはまだ時間があるから、人員増とかで乗り切るかな。

あっ!でも金曜の夜ですよね?飲み会行ってるかな・・・・・・。

麻里子さまを優先させるべく、がんばってみようかな。

元AKB48の篠田麻里子(28)が松雪泰子(41)主演のTBS系連続ドラマ「家族狩り」(7月4日スタート、金曜・後10時)で不良役を演じることが11日、分かった。昨年7月にグループを卒業して以来、初の連続ドラマレギュラーで母親役にも初挑戦する。

【写真】更生後(?)の麻里子さまはこちら

麻里子様が大変身! 金髪ロングヘアのかつらに真っ赤な口紅、口から耳にはチェーンをぶらさげて不良役に挑戦する。普段とは全く違うイメージだが、「撮影の日は強気になれて、怖い物がなかった。もっとハードにしても良かったかも」とノリノリ。抵抗を感じるどころか、率先して役作りに励んでいる。

3つの家族の物語を同時進行させ、「家族とは何か?」を問いかける物語。篠田演じる石倉真弓は兄の自殺をきっかけに父(遠藤憲一)を憎み、傷害事件を起こしてしまう。現在は更生して夫、子供と幸せな生活を送るが、父親への反発を胸に秘める。「愛があるからこそ怒り、憎む。怒りをぶつける場面に注目してほしい」。不良メークは回想シーンで登場する。

母親役は初挑戦だが、「守るべき物があると強くなれるのかな。悩むこともあるけど、この役が好きだし、悩んでる自分が好き。役柄に身を預けて自然に演じられるようになりたい」と目を輝かせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000292-sph-entより引用



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。