SSブログ

BABYMETALは海外でも人気か?? [芸能人]




スポンサーリンク





BABYMETAL、がんばっていますよね。

密かに好きだったりします。

ヘヴィメタ、というかメタルはあんまり好きじゃないのですが。

そうそう、友人にヘヴィメタ好きがいまして。

彼の前でヘヴィメタ、というと怒られます。

ちゃんと「メタル」と呼ばないとダメらしい。

面倒くせえ(笑)

 

で、BABYMETAL。

8月にカナダ最大級のメタルフェスティバル「HEAVY MONTRAL」へ出演するんですよね。

なかなか海外でも人気ですよねえ。

単独のワールドツアーも行っていますからね。

勢いあります。

 

が!!それにとどまらず!

なんとレディー・ガガのアメリカツアーでの前座に決定したとか!!

すげえ。

8月1日~6日の5公演やるらしいです。

 

BABYMETALというと、演奏だけ聴いた海外人(笑)が、

「スリップノットの新曲か??」と色めきだったんですよね。

バックの演奏の堅実さと、メンバーの声や歌詞のギャップがなんとも。

 

レディー・ガガのツアー後も大活躍が期待できます。

ガガ様は親日ですもんね。

日本発で海外でも人気、だったら抜擢しても不思議じゃない、んですが。

ううむ、それにしてもものすごい抜擢だと思う。

まだみんな10代ですからね。

ワールドツアーでの体調管理、大丈夫かなあ?

となんだか保護者目線なジブンがいる・・・・・・。

 

そういえば、BABYMETALを「ベビメタ」と呼ぶことに関しては件の友人、

許してくれるんだろうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。