SSブログ

すみれとウワサの早乙女友貴。 みさととの関係は? [芸能人]




スポンサーリンク





そういえば昨日、すみれさんの記事書いたんだった。

ラムちゃんのやつですね。

スタイルもいいし、性格も案外サバサバしてそうだし。



この曲、ジブンの大好きなセルジオ・メンデス演奏じゃないですか。



うーん、この曲だけで1記事書けそうなんですけれども・・・・・・・。



ある意味石田純一さんの娘って信じられないなあ(笑)

ええ、偏見ですけれども。

いや、靴下ははいた方がいいと思うんだ(笑)



そんなすみれさんが、熱愛報道されています。

お相手は早乙女友貴さん(18)。

流し目がいい感じの、大衆演劇俳優である早乙女太一さん(22)の弟です。

あれ?すみれさんっていくつだっけ。

23歳って出ています。

年下好きなのかな?



早乙女友貴さんも、兄さんに負けずいい男ですもんね。

とはいえ、よくよく調べるとホントに熱愛??って疑問が。

ハワイに自宅のあるすみれさんは早乙女家にホームステイしてるんですよね。

だから家族ぐるみのつきあいをしているわけで。

まあ、同じ屋根の下だったら恋愛に発展するかもだけどどうかなあ?

人の好みはそれぞれですがお兄さんの早乙女太一さん(22)のほうに興味が向かないのかな?

まあいいですけども。



ところで、早乙女友貴さんで検索してたらやたら「みさと」って出るんですよ。

なんじゃろ?と思って調べてみるとどうやらファンの方らしいですね。

詳細、というか確証はもてないのですが粘着系なのかな?

ジブンのまわりにもいたんですよ。粘着質なファンが。

対象のタレントが好きなあまり、掲示板を荒らしたり、周りにスパムメッセージ送ったり。

その知人は、かなりヤバい女性でしたよ。

「みさと」という人がそうでないといいのですが。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。