SSブログ

auの携帯電話データ通信障害が復旧 [ニュース]




スポンサーリンク





知らなかった・・・・・・。


auの携帯電話データ通信サービスが、設備故障の影響で昨日21日6時頃から障害が起こっていたようです。

一部地域で携帯電話・データ通信サービスが利用しづらくなっていたそうです。

今日22日の9時頃には復旧しているそうで。

ジブンはauのiPhone5なのですが、昨日使っていてまったく気づきませんでした。

ってことは、「一部地域」ではなかったのかな。


しかし


昨日の朝、auひかりが絶不調でした。

auひかり、使い勝手が悪かったりあんまりスピードがでなかったりはするのですが、

昨日の朝はネットへの接続が極端に遅かったんですよね。

WiMAXでの接続のほうが速かったほどです。

これも関係あったのかなあ。

夜中には治っていたんですけどね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。