SSブログ

堂本兄弟が打ち切り!理由は?? [音楽]




スポンサーリンク





その昔


芸能関係にとんと疎かったジブン。

しかも素直な性格のため、人の言うことはすぐ信じていました。

「Winkはベイブのユニット名変更だよ」と言われればすぐ信じていたし。

「TMネットワークがB'zになった」これはある意味当たってる部分もある。

「山Pって山寺宏一のこと」えっ?違うの??

まあこんな調子で騙され続けてきたのですが、Kinki kidsは知っていました。

だから「堂本兄弟」と言われてもいや、兄弟じゃないよん、と反論できるまでにはなっていました。

って、こんなこと自慢してどうなるんだ、ジブン。


なんで打ち切る?


そんな「堂本兄弟」。

今は「新堂本兄弟」か。

なんと9月末で打ち切りになるそうです。

あの「兄弟」がなんか不祥事でもやったのか?

ミュージシャン相手の番組だからクスリの捜査が??

と勝手に色めきだったのですが。

いや、そうではなく。

どうもですね、この番組のプロデューサーが口パク禁止令を出したらしいんですよ。

そしたら芸能プロダクションやレコード会社がめっちゃ反発したんですよね。

結果、番組終了という流れに・・・・・・・。

KinKi Kidsはいいとばっちりのような気がします。

しかし、とばっちりはKinKi KidsだけにとどまらずSMAPの草薙剛にも。

草薙剛MCの「僕らの音楽」も同じプロデューサーなんですね。

よって、9月で終了・・・・・・・。


フジテレビ、大丈夫?


これ、両方ともフジテレビの番組なんですね。

フジテレビは先日1000人の人事異動を行ったり、無理矢理キムタクの「HERO」を再起動させたりしていますが。

まあ、「HERO」はふたを空けてみれば視聴率がとれたからいいものの。

最近、こういう話多いような気がしますね。

「暴走」って感じ。

あえて書かなかったけど、こないだの27時間TVでもそれは感じたんですよね。


音楽への愛


件のプロデューサーは、もしかしたらすっごく音楽を愛するひとなのかもしれないですね。

だからあくまでも生音にこだわって、になったのかも。

しかし今は2010年代なんですよね。

アイドルですら圧倒的な歌唱力を誇っていた時代とは違い、今は大人数でユニゾンで歌う、ってのが主流でしょう。

それこそ昔の「ザ・ベストテン」ではオーケストラもいたし。

今、あのオーケストラと一緒に歌える「歌手」がどれくらいいるかですよね。

もちろん、ロック演ってるひとたちはその限りではありませんが。

要するに時流に逆らった、って事なんでしょうか。

音楽好きとしては、なんだか寂しいニュースです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。