SSブログ

台風11号、進路がよろしくない・・・・・・。 [天気]




スポンサーリンク





福岡の天気は


今日も福岡は雨です。

これは元・台風12号がいろいろ刺激してくれてるからなんでしょうけど。

朝からは晴れてたんですけどね。

今さっきも降っていたから、8月に入ってからは福岡、雨続きと言うことになります。

しかもたった今、長崎本線などではJRが運休してるんですよ。

まだまだ大雨が降っている状況ですね。


台風11号 ハーロン


こいつの進路、よろしくないですね。

WS000009.JPG

台風11号、このまま北上を続けると九州上陸があり得そうです。

中心気圧は955hPaと、「強い」台風なので被害が心配です。

元・台風12号が散々雨を降らせた後ですからね。

地滑りとかが心配です。

最大瞬間風速が60m/s、中心付近の最大風速が40m/sと確かに強い。

このままいきなり西にいっちゃうことは無いだろうから覚悟が必要か・・・・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。