SSブログ

U-mobileの評判もアップする?橋本環奈がイメージキャラクターに [アイドル]




スポンサーリンク





U-mobile*dあらため


2014年8月1日から、「U-mobile*d」から「U-mobile データ専用」に名称変更していますね。

データ専用の最安プランは通信量1GB以下だと680円/月という圧倒的な安さです。

これはダブルフィックスのプランで、通信量が1GBを超えると1,980円/月となるものの、

高速データ通信量は3GB/月あります。

ゴリゴリ通信するヘビーユーザーは物足りないですが、ライトユーザーにはうってつけですね。




ジブンは何台かスマートフォンを持っていてそれぞれ通信していますが、こういうMVNOサービスは大好きなんですよ。

今までもいろいろと試していますが、LTE対応のスマートフォンがこわれたので・・・・・・。


音声通話機能付きのも


「U-mobile 通話プラス 1GB」だと1,580円/月。

高速データ通信量は1GB/月ですが、これで支障ない人も多いでしょう。

ジブンも何台かはこれで済みそうです。

プランには高速データ通信量1GBだけじゃなく3GB、5GB、7GBもあります。

当然使用料は高くなりますが、それでもついこないだまでの通信料金と比較すると安い。

あと、余ってるスマートフォンにこのSIM入れて、子供に使わせたいんだけどなあ。

そういう専用プラン、出来ないかなあ。

GPSでちゃんと位置表示してくれると助かるんだけど。


そうそう、橋本環奈ちゃん。


この話題のほうがメインだったり(笑)

イメージキャラクターに橋本環奈ちゃん降臨ですよ。

「天使過ぎる」んですよ。

航空会社にLCCがあるように、スマホにLCCがあるはずさ、と別にテクノボイジャーっぽく歌う必要はありませんが。

LCC、ってことで橋本環奈ちゃんはキャビンアテンダントの姿で搭乗、じゃなくて登場。

う~ん、やっぱりかわいい。

つか、U-NEXT代表取締役社長の宇野康秀さん、色黒すぎ(笑)

橋本環奈ちゃんとセルフィーしてるとその黒さが引き立ちます。


いや、そうじゃなくて!!


そうそう。

これは昨日のニュースでした。

ニュースの峠、を名乗っているんだから新鮮なニュースを取り上げていきたいのですが。

この記事も書くつもりはなかったんですよ。

が!しかし!!

某ハフィントンポストがですね、このような書き出しだったんですよ。
福岡県を拠点に活躍するアイドル、橋本環奈さん。

ん?

んん?

違うだろ?違うでしょ!!!

福岡県を拠点に活躍するアイドルユニット「Rev.from DVL」のメンバー、橋本環奈さん。

じゃないのか!!

ちょっとガマンできなくて書いちゃいました。

ホントにRev.from DVL、影薄すぎ。




もっとがんばれ~~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。