SSブログ

ポール・マッカートニー大丈夫か?またツアー延期 [芸能人]




スポンサーリンク





先日の来日でウィルス性炎症のため公演を延期したポール・マッカートニー。

日本でどうにか静養して、 元気になってくれた、ハズだったのですが。

日本、韓国に続きアメリカでの公演も延期とのこと。

 

コメントを読む限り、いつものポールらしくてちょっと一安心なのですが。

それでもねえ、また延期となると大丈夫かな??って気になりますよね。

日本公演、というか前回の退院のあと元気そうだったからすっごく安心したんですよ。

まだ治っていなかったのですかねえ。

いろいろ見ていたら、お酒のせいでもあるとか。

お酒はいいものだけど。

ポール、なんとかお酒をガマンしてもらえないでしょうか。

完全に治るまでの間でも。

 

そもそも、ポールももういい歳ですもんね。

凶弾に倒れたジョン・レノン、闘病の末亡くなったジョージ・ハリスンは

あたりまえながらもういないんですよね。

ビートルズの再結成は望んでいないけど、4人がまた揃う姿を見たかったなあ。

いやいや、それでもジブンらにはポールが居るから!と思っているのですが。

え?リンゴ?? いい人ですよね(笑)

 

とにかく今は、ポールの復活を信じます。

さて、ビートルズ聴こうかな。

ってか、アルバム「NEW」買っていなかったな・・・・・・。

先月体調を崩し、来日ツアー全公演が中止となったポール・マッカートニーが、療養のため、6月に予定していたアメリカツアーも延期することを発表した。

懐かしのポールの姿!映画『ビートルズがやって来る/ヤァ!ヤァ!ヤァ!』場面写真

ポールは先月17日より開始予定だった「アウト・ゼアージャパン・ツアー2014」のため来日した際、ウイルス性炎症のため体調を崩し都内の病院に入院。当初は延期を予定していたが、回復が見込めず日本ツアーの全公演中止を発表。続いて予定されていた韓国公演も中止した。その後治療に専念し、先月26日には日本を出国。6月14日(現地時間)にテキサス州ラボックで行われる公演より「アウト・ゼアー」ツアーを再開する予定だった。

ポールはオフィシャルサイトを通じて「本当にすまないのだが、アメリカで再びロックするにはあと数週間必要みたいだ。今の調子はとてもいい。けど、ドクターのアドバイスに従って、あと何日か休みをもらうよ。君たちに会えることを楽しみにしている」とコメント。すでに回復はしているものの、大事を取って安静にする旨を明かした。

ツアーは7月5日(現地時間)のニューヨーク州オールバニーでの公演より再開する予定。延期された6月の公演に関しては、10月以降に再設定されている。(編集部・井本早紀)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00000016-flix-moviより引用




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。