SSブログ

高橋真麻、画像見る限りそんなに酷くないよな? [ニュース]




スポンサーリンク





高橋真麻さん、ブサイクキャラとして立っていますが(笑)

テレビや画像見る限り、そんなには悪いと思わないんですよねえ。

あ、悪いっていうのはドイヒーな書き方かもですが・・・・・・・。

ジブン的には好きだなあ。

 

お父様はあの高橋英樹。

そりゃコネ入社とかって叩かれるでしょうけれどもね。

高橋真麻さんのすごいところはそれを受け入れてさらにキャラ立ちさせていることですね。

突然のフジテレビ退社のあとは全局に出るという快進撃ぶりを発揮していますよね。

 

とはいえ、最初はだいぶ悩んだそうです。

誰でもできるような仕事が回ってきたりで。

しかし彼女がエライのは現状を受け入れ、どんな仕事でも全力でぶつかっていった、

という点ではないでしょうか。

 

うん、フリー転身は大成功ですね。

そもそも、本当にキャラがいいですよね。

あの毒舌な有吉から大概酷いこと言われても全部返すし。

普通の芯の弱めな女性だったら泣き出すようなこと言ってますもんね、有吉。

「顔さえなければいい」なんてもうその頂点じゃないですか。

泣き出すよ、普通。

それでも全部自虐ネタで返すとか、どんだけキャパ大きいんだよ!と思い知らされますね。

 

高橋真麻さん、今後も目が離せません。

スタイル、かなりいいですしね ←そっちかい!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。