SSブログ

May J.の本名について調べてみた [芸能人]




スポンサーリンク





歌手のMay J.さん(26)。

高い歌唱力で人気ですね。

どんな人だろう?と思い調べてみました。

きっと、本名とかヒミツで探すのに苦労するだろうと思っていましたがアッサリ出てきました(笑)

本名は橋本 芽生、はしもと めいというんですね。

ああ、だからめいじぇいなんだ。

Jの部分はJapaneseって意味なのかな?

 

最近のMay J.さんというと、「アナと雪の女王」の「Let it go~ありのままで~」ですね。

この「Let it go~ありのままで~」、ちょっと売り方が疑問だったのですが。

同じ曲をMay J.さんと松たか子さんが歌っていますよね。

これって、戦力の分散なんじゃ?なんて思って。

ターゲットごとにメインキャラを変える、というのはよくありますが。

例えば、妖怪ウォッチ。

マンガ版では男の子向けにはケータが、女の子向けにはフミちゃんが主人公なわけです。

これって、感情移入とかの面でも理にかなっていますよね。

ところが「Let it go~ありのままで~」ではそれがよく見えなくて。

松たか子さんは本業の歌手じゃないからそのバックアップとして歌手のMay J.さんを、

というプランだったのでしょうかね。

ご存じの通り、松たか子さんは歌手顔負けの歌唱力でしたよね。

ジブンのまわりでも松たか子さんバージョンの方が好き、という声のほうが大きいです。

どういう売り方なんだろうなあ。

このあたり、マーケティングなんたら、って解析本とか出ないかなあ。

 

そんなMay J.さん。

今熱愛中らしいですね。

お相手は俳優の尚玄さん(36)とのこと。

今後、どんな展開になるんでしょうね。

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。