SSブログ

乃木坂46の市來玲奈って部活動してたの? [アイドル]




スポンサーリンク





乃木坂46の市來玲奈さん。

いちき、って読むんですよね。最初読みきれなかった・・・・・・。



ダンスにもかなりの才能があることで有名ですね!

中学生頃には競技ダンスの選手となり、ロンドンの国際大会に出場した、

というもの凄い経歴もあるほど。

ダンスがすごい上手、なのにスタイルもいいですね。

ダンサーはみんなスタイルいいじゃん、と突っ込まれそうですが

あの、その、発育のほうがいいかなと・・・・・。


市來玲奈さん、学生時代には部活動していたのでしょうか?

ダンス活動はダンス教室に通っていた、ということらしいので部活ではないですね。

つまり、学生時代に部活動ってされていないのでは?

乃木坂46での活動を部活、とするならそうなんでしょうね。


そんな市來玲奈さん、学業に専念するということで乃木坂46を卒業するそうですね。

6月26日のブログで「残り少ない時間ですが、みなさんと一緒にかけがえのない思い出を作っていきたい」と書かれていました。

早稲田大学の文学部でしたよね。学業のほう、大変なのでしょうか。

イメージ的にはアイドル活動のほうがハードそうなので料率させるのはキツいでしょうね。

好みの顔の子なので、数年後復帰して欲しいです。

ダンサーとしても一流でしょうから、そちら方面ででも!

最後のステージ、というか場は7月21日に幕張メッセで行われる握手会。

残念ですが、それまでしっかり応援だ!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。