SSブログ

ダンカン・嫁との永遠の別離 [芸能人]




スポンサーリンク





ダンカンさんの嫁さん、飯塚初美さんが亡くなりました。

死因は乳がん。

まだ47歳と若いのに、ですね。


先日、離婚した友達の話をしました。

が、真相がわかってくるにつれて応援したくなくなって。

その友達、好きな男ができて離婚したらしいです。

子供ふたりとダンナを置き去りにして、その男と暮らし始めたそうで。

それってどうなん?って聴いたら逆ギレされて。

たぶん、ジブン達の友達関係も終わりですね。

ご主人の不満とか、いろいろ言っていたので愚痴は聞いていたのですが。

そんな男がいるとは知らず、的外れなアドバイスばかりしてたってことか〜。

そんな関係の終わりかたもあるもんだ、と半ば呆れているところ。


ダンカンさんの場合、そんなゲスな話じゃないですもんね。

「ママリン」と呼んで信頼してましたもん。

先の「元」友達の例を持ち出すのもはばかれるくらい、そこには純粋な愛があるなあ、と。

まだまだ一緒にやりたかったこともあったでしょう。

それでも死はふたりの間を永遠に引き裂きます。

それにダンカンさん、今年2月にはお母さんも急性心臓病で亡くしているんですよね。

とても理不尽に思えるけど、それが運命なんでしょうね。

ジブンだったら運命、だなんて簡単に受け入れられるかなあ?

後悔、しないように精一杯がんばっていこうと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。