SSブログ

脊山麻理子、ネプリーグでガンバった甲斐があった? [芸能人]




スポンサーリンク





脊山麻理子(せやま まりこ)さん。

ネプリーグでパンチラを披露したり、泥酔した姿をTVで公開したり。

さらにはW不倫で離婚したりとかなり激しいお方のようですな。

元々は日本テレビアナウンサーなんですよね。





現在はフリーでがんばっていらっしゃるようで。

さぞ鬼ババアのような形相でガツガツしているひと、というイメージがあったのですが。

写真を見て愕然。

す、すげーかわいいじゃないですか!!!






こ、これはアリでしょう。




って、ジブンが年齢を重ねてきて、若い子にあんまり興味が無くなってきたからそう思うのかな。

しかしながら、脊山麻理子さん(34)のDVD、なんとアイドル部門1位になったそうです!

それも、℃-uteの鈴木愛理さん(20)を押さえてのトップですからね。

世の中にはジブンと同じような考えをもつオジサンが多いのか、それとも他に理由があるのか。




他の理由があるとすると、やはり脊山麻理子さん自身がキレイだからでしょうね。

この、水着ショットが何ともいい!

オトナの女性の色香が匂いたちますね。

ううむ!なんともいい!



平子理沙さんの美しさも強烈ですが、脊山麻理子さんもいいですな。

美魔女、という言葉は使いたくないけれどそれ以外に表現しようもないかも(笑)

どんどん、こんな美しくていいお歳の女性が増えるといいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。