SSブログ

風吹ジュン、今は夫がいないはずだが? [芸能人]




スポンサーリンク





ジブンは、小説家の大藪春彦ファンなんですよ。

代表作としてあげられるのは「野獣死すべし」、「汚れた英雄」、「蘇る金狼」他があるわけですが。

あ、「ウエポン・ハンター」シリーズについてはノーコメントで(笑)

ストーリー的にはジブンはいちばん「蘇る金狼」が好きですね。




「蘇る金狼」はこれまでになんども映像化されてきています。

香取慎吾さんが朝倉哲也を演じた異色のシリーズもあったりしますが。

その中でも一番強烈だったのは1979年の角川映画版でしょう。

朝倉哲也を演じる松田優作さんと、京子役の風吹ジュンさんのラブシーンは当時かなり強烈でした。

その激しさは当時のロマンポルノ映画を超えるほどだ、と言われたほど。

まあ、当時ジブンは小学生だったのでみることは出来ず(笑)

数年後、見たときに描写の激しさよりも風吹ジュンさんの美しさに釘付けになりましたね。

なんてキレイなひとなんだろうと感心した記憶があります。

人間の、女性の肉体とはこんなに美しいものなのか!といろいろと文学的表現を当時の日記に書き殴ったものです(笑)

それほどキレイでしたもんね。

あ、余談ですが日常生活でそのような美を拝見したことは一度も無く・・・・・・・。

演技のほうも「蘇る金狼」では朝倉哲也に利用される経理部・小泉部長の愛人というはかなさをよく表現していたと思います。



そんな風吹ジュンさん、1992年に川添象郎さんと離婚しているんですよね。

ってことは今夫はいないハズなんですが、年下男性との交際を宣言しました。

風吹ジュンさんより少し年下らしく、事業家の方とのこと。

それがもとでなのか、風吹ジュンはさらに女らしくなっているという情報も。



って、いま風吹ジュンさんは62歳なんですよね。

それでも美しいとは・・・・・・・。

恋の力って偉大ですね。

ジブンも恋するようにしておけばアンチエイジングできるのかな?

いや、風吹ジュンは元が違いすぎる・・・・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。