SSブログ

ジャスティン・ビーバー、何回逮捕されているっけ? [音楽]




スポンサーリンク





カナダの歌手、というかアーティスト、ジャスティン・ビーバー。

カナダ人アーティストってなかなかいいですよね。

ジブンの大好きなアラニス・モリセットしかり、アヴリル・ラヴィーンしかり。

アメリカ人アーティストにない、独特な雰囲気があると思います。

お騒がせ系ニュースでばかりクローズアップされるジャスティン・ビーバーもいい雰囲気ですよね。

つか、歌上手すぎだろう~~って思います。




きっと、もっといい曲に今後も恵まれるとは思うんですけどね。

なんかジャスティン・ビーバーの曲って、良いんだけど起爆剤足りないなあ、と感じるんですよ。

あれだけの歌唱力なのにね~。



そうそう、お騒がせ系では先日の卵投げ事件が決着したようです。

ロサンゼルスの裁判所が2年間の保護観察処分を言い渡した、とのこと。

逮捕は何回されたんですかね。

そんなにはないはずだけど、まあ数えるだけムダかな(笑)

まあ、保護観察2年って結構長いよな・・・・・・。

きっとまた何かやらかしそうな雰囲気ですが。

この事件、ジャスティン・ビーバーが隣人宅に卵を20個投げつけた、ということだったんですよね。

被害額が約200万円とも言われています。

しかし、卵20個で200万円・・・・・。ホントかなあ。

有名人だからとっちゃえ!って話だったらジャスティンもいい迷惑だと思うのですが。



まあ、引退発言や靖国参拝などですぐ叩かれてしまうジャスティン・ビーバー。

1994年生まれだから20歳なんですよねえ。

引退なんてしないで欲しいなあ。才能はあるのだから。

つか、これぞジャスティン・ビーバー!!っていう曲を出してくれないかなあ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。