SSブログ

Rev. from DVLってどういう意味なのだ? [アイドル]




スポンサーリンク





福岡のアイドルだからひいきしてます


Rev. from DVL、ご存じですよね?

今をときめく「1000年に1人の逸材」、橋本環奈さんが所属するグループです。

そういえばこないだ、カラオケに行ったんですよ。

そしたら橋本環奈さん、カラオケのガイド?とかでバリバリ露出しているんですね。

これは福岡だから、って訳じゃないですよね?

ちょっと親心的うれしさがありましたね。

以前も書いたけど、ジブンの長女と身長が同じなんでですねえ。


Rev. from DVLって?


調べました。

個人的には「DVL星からの逆襲」系を期待していたのですが、違ってました(笑)

Rev.はRevolutionで、ジブンの予想もそんなには外れていない?

いやRevolutionって革命じゃん。間違ってるじゃん。

あ、あとRev.にはハイチ語で「夢」という意味もあるそうです。

夢があってイイですね。

で、問題のDVL。

これはDance Vocal Loveだそうです。

え~。単語つなげただけだったのか。






課題・・・・・


そういえばそのこないだのカラオケ屋さんで見た橋本環奈さん。

そこで疑問もわき上がってきたんですよ。

Rev. from DVLの他のメンバーは何をしているの?って。

橋本環奈さんの露出は多いけど、他のメンバーは見かけないもんねえ。

って思ったら今日動画出てた。




え~、ここでサブリーダーの秋山美穂さんと、西岡優菜さんが登場。

橋本環奈さんへのイジメはないよ、と否定はしていますが。

でもやっぱりねたみとかはあるでしょうね~。

同じグループだしね。

ねたみとかがなかったらそれこそ不自然だしね、人間だから。

まあ、Rev. from DVL本体の露出をもっとやっていけばいいんだろうけれども。

予算的にそうもいかないのかな??

これは錐の戦法なのかどうなのか、なかなか興味を持って見ています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。