SSブログ

トルコ行進曲・・・・・・。 斉藤晴彦死去 [芸能人]




スポンサーリンク





斉藤晴彦さんが、27日の未明に亡くなったそうです。

73歳。

ロボット8ちゃんの「バラバラマン」のインパクトが強いですね。

また NHKのクインテットの「スコア」も斉藤晴彦さんです。


斉藤晴彦、で検索すると必ず「トルコ行進曲」ってひっかかるんですよね。

どういうことか、と思い調べてみると下のような動画が。

↓↓↓↓↓


7分11秒くらいから。

ありゃりゃ〜。

18禁ネタじゃないですか、これ。

昔はソープランドのことをトルコ風呂って言ってましたから。

トルコ政府などの物言いで、現在の故障になったのですがこの替え歌、強烈・・・・・・。


斉藤晴彦さんの替え歌というと、KDDのCMも。
↓↓↓↓↓



突然自宅の近くで倒れ、病院へ搬送されたそうですが還らぬ人へと・・・・・・。

死因は発表されていませんが、この感じだと心不全でしょうか。

通夜や告別式の予定すらも決まっていないとのこと。

かなり急なはなしだったのでしょう。

ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。