SSブログ

やるな、田原俊彦! ダウンタウンとのカラミがよかった! [芸能人]




スポンサーリンク





田原俊彦さん。

トシちゃんとして有名(?)ですね。

たのきんトリオ、めっちゃ流行りましたよね。

って、このへんを知ってるのはオジサンである証拠です。

当時はそんなに競合がいなかったから?かなりの人気でした。

今はね~、どんなにカッコよくてもライバルの数が並じゃないしね。

いろんなウデがないと売れないですね。


そもそもトシちゃん、圧倒的に歌がヘタだったし。

NHKのレッツゴー・ヤングだったっけ?

「哀愁でいと」を歌ったんですよね。

そのときカバー元「ニューヨーク・シティ・ナイト」のレイフ・ギャレットも出てたんですよね。

バックバンドのメンバーが、サビの「Bye-Bye・哀愁でいと」のところを「NewYork City Night」

って歌ってああ、打合せ不足だなあと笑った記憶があります。

レイフ・ギャレットは田原俊彦さんの歌唱力をどう思ったのか・・・・・・。

まあ、ダンスはめっちゃうまいしね。

すぐマイケル・ジャクソンのムーンウォークとかやってたし。



しかしながら田原俊彦さん、タレントとして冬の時代に入ります。

「僕ぐらいビッグになってしまうとそうはいきません」なるビッグ発言が原因でテレビでは

ほとんど見なくなっちゃって。

まあ、これも何らかの事務所からの圧力説とかいろいろありますが。

その不遇の時代も終わり、最近はバンバンテレビに出てきていますね。

先日はZepp東京でデビュー35周年突入スペシャルイベントも無事行っています。

そんな田原俊彦さん、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」でのダウンタウンとの

カラミが印象的でした。

年上の芸能人に対しても強気に出るダウンタウンが押されてましたし。

浜田の股間を触ったり、松本を押し倒したり。

年末の「笑ってはいけない」への出演も期待されます。

トシちゃんが出るのなら、年末は「笑ってはいけない」見ようかな。

つか、トシちゃんが出る番組は全部押さえておきたいほど!

昔はファンでもなかったのにね。

オジサンの懐古趣味かな??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。