SSブログ

遠野なぎこ、結婚したんじゃなかったっけ? [芸能人]




スポンサーリンク





あれ。

遠野なぎこさんて最近結婚しましたよね?

お相手はたしか、バー経営の方。

凄く幸せ!ということがブログに書いてあったような気がします。

それが、離婚発表したそうです。

ううむ。辛いですね。

離婚って他の人がしてもエネルギー吸われちゃいそうな気がして。

知り合いが離婚した、ということは再三書いていますがそれは案外幼稚な話でした。

遠野なぎこさんというと、「冬の輪舞」かなあ。


これは激しい話でしたが。

実際の彼女も、かなりキツそうです。

そういえば以前は「遠野凪子」ってなぎこではなかったような。

彼女、子役時代からの虐待やいろんな障害に苦しんでいたそうなんですよ。

自分自身の顔をまともに見れない醜形恐怖症。

食べたら吐いてしまう摂食障害。

子役時代からの虐待の制なのか?強迫性障害も。

そんな遠野なぎこさん、結婚報告の時はこれらの障害がなくなった、とまで書いていたのに。

ただ、離婚してハイさよならというジブンの知り合いとは違い、そのバー経営の男性とは恋人からやり直すそうです。

知り合いに爪の垢煎じて飲ませたいですね。

知り合いは子供を置き去りにして他の男に走ってますから・・・・

焦らず、一歩一歩進んでいって欲しいですね。

醜形恐怖症なんでしょうけど、遠野なぎこさんの笑顔は好きなんですよね。

全然モンスターなんかじゃないから。

幸せになってほしいな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。