SSブログ

中山美穂はなぜ親権を放棄してまで新恋人の元に走るのか? [芸能人]




スポンサーリンク





またまた


先日も取り上げました中山美穂さんと辻仁成さんの離婚。

中山美穂さんは音楽家の渋谷慶一郎さんの元へ行ったとも報じられています。

親権者は?


ここで考えたいのが親権。

離婚届に親権者を記入するところがあるんですよね。

よくある離婚の場合、親権は母親に移る場合が多いようです。

そしてこの親権者の欄が埋まらないと、離婚は成立しないそうです。


今回の離婚劇は?


今回の中山美穂さんの離婚の場合、親権者は辻仁成さんになっているのでしょうね。

辻仁成さんがブログで「今後は息子とふたりで生きていくことになります。」と記しているので。

男二人の生活は大変かもしれませんが、自分はエールを送りたいと思います。

身近でも


ジブンの知り合いも、未成年の男の子を二人残して新恋人に走り、離婚した人がいます。

また、数年前は娘の同級生でもそういうことがありました。

結構、女性って新恋人なりが現れると子供さえも捨てて走れるものなんでしょうか?

それともそういう女性はごく一部?

彼女らに共通していることは娘さんがいない、くらいなのですが・・・・・・。

カンタンに捨てちゃう?


女性は魔性のもの、なんていいますがこのへんは本当にわからないものですね。

ジブンの知り合いも、それまでは自らの人生を犠牲にしてまで子供達に尽くしていたんですけどね。

それが恋人ができたらさっさと家を出て行って。

このへんの切り替わり、ものすごいなあとも思いますが。

まあ人間が狩猟生活していたころの名残なんでしょうか?

女性はより強い(魅力のある)男性を選ぶ、というのは。

まあ、それは今の世だってそうですが子供を犠牲にしてまで?って思います。

自分がお腹を痛めてまで産んだ子供なのになあ、とも。

親子間の愛情ってそんなに浅はかな物なのかなあ。

切り替わりが早いなあ


中山美穂さんは既にパリへ行っているらしく。

元々、好きではない芸能人なのですが、周りのこともありいろいろ考えさせられます。

音楽家の渋谷慶一郎さんとは長続きするのかなあ。

自己愛のほうが強そうだしねえ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。