SSブログ

ヒロミはダウンタウンと同期なんだっけ?? [芸能人]




スポンサーリンク





ヒロミって


最近、TVにも出てくるようになりましたね。

それを見た家内が一言。
「ヒロミってダウンタウンと同期だよね?」

と。

いや、同期なの?その認識はなかったけど。

確かにB21スペシャルダウンタウンは同時期に見ていたような・・・・・・。

個人ごとで恐縮だけど、最近動悸が酷いんですよね。

「同期だよね?」が「動悸だよね?」に聞こえてドキドキしたのはナイショです。

いや実施の話マジメにこの動悸、なんとか治らないモノかなあ。


調べてみた


ダウンタウンの二人、松本人志さんと浜田雅功さんは同級生で1963年生まれ。

ヒロミさんのほうは1965年生まれ。

ダウンタウンの方が先輩ってことになりますね。

では、芸歴のほうではどうなんでしょう。

ダウンタウンは1982年結成。

B21スペシャルは1986年結成。

芸歴においてもダウンタウンのほうが先輩になります

ってことは家内の「同期」という認識は間違いですね。

バラエティ番組がメッチャ盛り上がっていた時期なので、そう思っていただけなんでしょう。

まあジブンも明確に否定出来なかったので案外同期かもね?と思っていたのはナイショ。


ヒロミの露出


露出、というとなんだかセクシー系みたいでイヤですが最近ホントにテレビで見ることが多くなりましたね。

大御所にもタメ口という芸風から干されたりもしたようですが。

で、そんな毒舌キャラというと最近は有吉弘行さんや坂上忍さんがいる訳ですが。

個人的にはこの二人よりもヒロミさんって遠慮が無いんですよね。

案外この二人、ヒロミさんの復帰に戦々恐々としているのかも?

芸風的にはカブっちゃいますからね。

まあ、3人でユニット結成してもいいんじゃないでしょうか。

本当に収拾つかなくなりそうですが・・・・・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。